いつも読んで頂きありがとうございます。 応援クリックが励みになります。  




昨日のNY市場は大幅高。ダウは118ドル高の20172ドル、ナスダックは32ポイント高の5715ポイント。
S&Pも13ポイント上げて2307で取引を終了した。3指数とも史上最高値を更新した。

トランプ大統領が航空業界幹部との朝食会で規制緩和やインフラ投資を提案したほか、減税策に関する具体的な発表時期について言及したことで政策への期待感が強まった。

また堅調な主要企業決算に加えて、週間新規失業保険申請件数が予想より減少したことも好感され、終日堅調推移となった。

上海市場は16ポイント高の3183ポイントだった。

直近の為替レートは、ドル円で113円10銭台ユーロ円で120円60銭台とやや円安で推移している。






気付いてみると安倍首相、企業のトップのみならず個人投資家でさえトランプ氏の顔色を伺いながら相場を見ているように感じる。


一番重要なのは考えても分からないものは考えない。
今の流れは右へ行くか左に行くかわからずとも上に行くか下に行くかは比較的わかり易い。

今狙うセクターさえ間違えなければ高い確率で大きく利益を生み出す。

本気で勝ちたい方は 会員登録のページから